内定おめでとう♥ヴィーナスアカデミー高等部生リアルインタビュー♡
独立した卒業生のサロンに就職決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.28東京

スタッフブログ

赤坂見附にある「Mana SPA」に就職が決まった美月ちゃん

美月ちゃんは約3年前、ヴィーナスアカデミー高等部に入学するために

山形県から上京してきました

 

そして夢を実現し、内定をいただいた「Mana SPA」は、

実はヴィーナスアカデミーの卒業生が立ち上げたリラクゼーションサロンなんです

 

20170121_170128_0127.jpg

高校1年次/右が美月ちゃん・クラスメイトと

 

—————————— いつからエステに興味があったんですか?

 

「ずっと好きでしたでも、1年のときはネイル、

2&3年ではブライダルもいいなと思っていました

私は自分の手がアンパンマンみたい、と思っていて

コンプレックスでしたが、最近は逆にこの手を活かそうと

思えるようになったんです

 

0099_NLT_1054.jpg

 

—————————— このサロンにしよう!と思った理由は?


「講師の方に紹介されて、インターンに行って決めました

オーナーさんもすごくフレンドリーで雰囲気も良かったです

ヴィーナスの卒業生っていうのも安心でした

独立支援をしているところも魅力

あと、お給料も良かったです(笑)」

 

0114_NLT_1085.jpg

 

—————————— ヴィーナスアカデミーで良かったことは何?


「みんな、話しやすいところ

あとは、今のクラスに出会えて本当に良かったです

 

2015_1121_0656.jpg

(高校2年次/クラスメイトと文化祭にて)

 

「ヴィーナスサマーフェスでは、ダンスチームとして

3年連続ステージに立てたのもいい思い出

親も入学させてよかったって言ってくれています

 

2016_0720_0843.jpg

(高校3年次/ヴィーナスサマーフェス)

 

—————————— これから就活する後輩にメッセージを!


「みんな、就活を重くとらえすぎ

強制でやらされることでは無いと思います

自分の好きをやり続けるため

好きを仕事にできるなんて、素敵だと思います

 

原美月.jpg

 

かわいいギャルちゃんだった美月ちゃん

3年生になった途端とってもオトナな女性になりました

これからの活躍を楽しみにしています

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加