ビューティコラム#346
塗って硬化するだけ!新感覚のワンステップジェルネイルって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.16東京大阪

ビューティコラム

 

皆さんは、今どんなネイルを楽しんでいますか

IMG_20170904_172216_226.jpg

 

「ネイルサロンに行きたいけれど高くて…」という人に、朗報です

 

なんと、塗って硬化するだけの夢のワンステップジェルネイルがあるんです

サンディング、ベースコート、トップコート、ふきとり不要ということで、

美容通からも「ネクストネイル」として注目を集めているんですよ

 

今回は、革新的なワンステップジェルネイル「ジェルミーワン」をご紹介します

banner.png

 

<★どんな風に使うの★>

 

①薄く均一に、爪の先まで塗ります

②ジェルネイル用LED/UVライトで照射します

 

と、ポリッシュ感覚で塗れちゃう手軽さです

また、ステップ1の前に「GM57 はがせるベース」を塗れば、

モチはそのままで、取り外したいときに簡単にはがすことも可能

保湿成分マカデミアオイル配合です

57.jpg

 

<★気になるお値段は★>

 

カラーは全26色で1400円(税別)、

USB-LEDライトMINIも1800円(税別)とリーズナブル

艶やかなセルフジェルネイルが楽しめちゃいます

IMG_20170901_173012_298.jpg

 

ジェルミーワンは、

PLAZA、ロフト、東急ハンズ等全国のバラエティーストアで購入できます

ハロウィンやクリスマスなど、イベントに合わせて色々なカラーを楽しんでみてくださいね

52.jpg

 

 

<Special Thanks>

GelMe1

http://cosmedebeaute.com/

https://www.instagram.com/gelme1/ 

#ジェルミーワン

#セルフジェルネイル

#ワンステップジェル

#gelme1

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加