添田 采那さん

添田 采那

  • エステサロン「EVERGRACE」 新宿店/エステティシャン 兼 店長

エステティシャンの母に憧れて、ヴィーナスアカデミー高等部へ入学しました。
現在は夢を実現することができ、EVER GRACE新宿店でエステティシャン及び店舗責任者を務めさせて頂いています。実際にエステサロンで働いてみると、学校で学んだことが多く役立っていると感じます。
ヴィーナスアカデミー高等部は、エステ以外にもメイクやネイルなど美容を幅広く学ぶことが出来、知識はもちろん、多くの技術を身につけることが出来ます。在学中は様々な美容の資格を14種も取得できたことで、将来に向けて選択の幅を広げることが出来ました。また学校に通う中で周りの友人達からの影響や先生方からのご指導を受けたことで私自身の美意識が高くなったと感じています。
美意識が高くなったことで自信がつきましたし、実際の仕事の中でもお客様にとって本当に良いものやお客様に合ったサービスをご提案することが出来ていると思っています。
入社翌年には、社内新人賞1位をいただき、とても嬉しかったことを思い出します。また、現在は店長という責任のある役職を任せて頂いておりますが、今後もより一層学び、成長していきたいと思っています。

ページを閉じる