【中学生1,2年生限定!来校orオンラインが選べる】
美容の高校ってどんなところ?まずは説明会に参加してみよう♪

【中学生1,2年生限定!来校orオンラインが選べる】美容の高校ってどんなところ?まずは説明会に参加してみよう♪

福岡
このエントリーをはてなブックマークに追加

無料保護者同伴OK友人同伴OKオープンキャンパス/学校説明会

保護者遠方中学1・2年生

イベント申込み

日時 毎日開催☆
11:00~/14:00~/16:00~/17:00~/18:00
料金 無料
持ち物 なし

美容好きの中学生必見!!

 

美容の高校にいく??普通制高校にいく??

選ぶ進路によって、美容業界に出たときにどのように活躍できるかが変わってきます。

高校選びで失敗しないためにも、この機会に自分の将来像のイメージをつけてみましょう!

 

 

気になるオープンキャンパスの内容は…?

美容が好きで早く就職してバリバリ活躍したい!  

実は高校から美容の勉強をした方が学費もお得!?

ヴィーナスは見た目に関する校則は無し!思いっきりおしゃれを楽しもう!

やりたい事が決まっていなくてもヴィーナスなら新しい自分を発見できちゃう!

 などなど…✨

パンフレットには載っていないお話もたくさん聞けるよ!

美容業界に詳しいスタッフが何でも相談に乗ってくれる♡

 

■日程■

〈開催期間中は平日も土日も毎日開催〉

 

■時間■

11:00~/14:00~/16:00~/17:00~/18:00

の中からお好きな時間帯をお選びください。

 

■持ち物■

特にございません。お気軽にご参加ください♪

 

■新型コロナウイルス感染予防への取り組み

・会場入口にて検温を実施させていただきます。37.5℃以上(または平熱より0.5℃以上高い)の発熱がある場合は入場をご遠慮いただきます。予めご了承ください。

・マスクのない方は入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・スタッフはマスクの着用および検温・手洗い・手指消毒を実施致します。

・各館、人の手が触れる場所は使用前後、定期的に消毒を実施致します。

・各種イベントは、換気に留意して実施致します。

・今後の状況によっては、イベント内容の変更やイベントの中止をする場合があります。その際は事前にご連絡致します。



 

イベント申込み

無料でお届け 学校案内・パンフレット請求

ヴィーナスアカデミー

LINEtokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加