【鎌倉の海辺のヴィラで「VENUS FES 2019 SUMMER」グランプリのプライズパーティー!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.09.06東京

スタッフブログ

夏休みも残り少なくなってきた8月末、

ヴィーナスアカデミー高等部3年生のプライズパーティーが

鎌倉のプール付きレンタルスペース「マクシス リゾートビラ鎌倉」にて開かれました

目の前に海が広がり、とってもゴージャスな雰囲気です

024.JPG

 

7月22日に渋谷O-EASTにて開催されたヴィーナスアカデミープロデュースの

ビューティー・ファッション好きのためのガールズイベント

「VENUS FES 2019 SUMMER」smiley

ちょっとお姉さんなヴィーナスアカデミーの専門学校生たちとも競い合った

オリジナルファッションショーで、

なんと高等部3年生のチームがグランプリを獲得

そこでグランプリのプライズ(賞品)として

高等部3年生の学生たちに贈られたのが、このパーティーなのです

033.JPG

ちなみにこの日のドレスコードは白

ステキなスタイリングの人には、

あとで豪華賞品が贈られるということもあり

いつも以上におしゃれに気合が入っています

 

この日は小雨&強風とあいにくの天気でしたが、まずはみんなで乾杯

お料理はすべてグルテンフリーで、野菜は人気の三浦野菜です

ローストビーフやバーニャカウダ、生春巻き、キッシュなど10数種がどーんと並びます

001.JPG

まずはお食事&おしゃべりタイム

ここでグランプリをとった学生たちに「ヴィーナスフェス」のショーについて聞いてみました

 

「特に衣装製作が大変だった」

「それぞれの想いがあったため、何かひとつ決めるのにも時間がかかってしまって、

 間に合うかどうか心配だった」

という苦労話も…

021.JPG

「グランプリをとれる自信はあった?」と尋ねると

「とれるなんて全く思っていなかった

 うれしいというよりはびっくり涙も出なかった」 と、みんな口をそろえて話してくれました

 

そのあとは、プール前で集合写真を撮ったり、

水着に着替えてプールやお風呂に入ったりして「時間を延長してほしい」

という言葉がでるくらい、全員パーティーを満喫していました

 

終わりが近づいてきたところで、ステキなスタイリングの学生を発表

選ばれた6人への賞品は豪華リムジンで、

スクールのある恵比寿まで送ってくれるというもの

すごいですね

071.JPG

最後に白のリムジンの前で集合写真を撮った後、解散となりました

でもリムジンの中では、引き続きパーティータイムが

高校生のパワーは尽きません

076.JPG

 

卒業まで約半年、「ヴィーナスフェス」の経験を活かして、

残りのハイスクールライフを思いっきり楽しみましょう

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加