ヴィーナスアカデミー「自分磨き塾」に人気モデル、田向星華さん×倉田乃彩さん登場♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.11.12大阪

イベント

ヴィーナスアカデミー「自分磨き塾」が開催され、登場したのは……

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00364.jpg

 


ヴィーナスアカデミー高等部3年生で雑誌「Popteen(ポップティーン)」レギュラーモデルの田向星華(せいせい)さんとAbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好き(今日、好きになりました。)」でカップルになった“のあのあ”として人気の倉田乃彩(のあ)さん
同じ事務所に所属する、現在大活躍中の2人が会場に現れると大歓声が!!
前半はインタビュー形式、後半は参加者のみなさんからの質問コーナーが用意され、自分磨きをテーマにいろいろとお話していただきました♪

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00455_1.jpg

 

―――使っているコスメについて教えてください。
のあさん「MACが好きで、いろいろとMACでそろえています KATEのアイシャドウも好き。お風呂あがりやメイク前には、+ea is(プラスエアイズ)のムース状美容液を使ってマッサージしています」

星華さん「私もMACが多いですが、NYX(ニックス)も使っています 今までずっと無印の化粧水、乳液を使っていて、常にコットンパックしますね」

 


―――秋冬の気になるファッションやカラーは?
のあさん「カーキが気になっています」
星華さん「今はオレンジが私の中でキテます!」

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00420.jpg

 

 

 


―――お仕事をするうえで、意識していることはありますか?
のあさん「あいさつをしっかりするなど、見た目も中身もしっかりしてないと、と心がけています」
星華さん「いつ誰に見られてもいいように、常に笑顔を忘れずにがんばろうと思っています」


―――高校生活の思い出は?
のあさん「文化祭や体育祭などのイベントですね。学年を超えて仲良くなれますよね♪」
星華さん「ヴィーナスはハロウィーンパーティーなどがガチすぎて楽しい(笑)全員で仮装するんですよ。ヨガなどの特別授業があるのも楽しいですし、学校が芸能活動をサポートしてくれるのもうれしいです」

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00436.jpg

 


―――今後注目してほしいことや、お知らせがあれば教えてください。
のあさん「私が公式モデルを務めさせていただいているファッションブランド『&rere(アンドリリ)』がリニューアル予定なので楽しみにしていてください
星華さん「まだ詳しくは言えないですが、近々、重大発表があるので常にSNSをチェックしていてほしいです


ここからは、参加者からの質問コーナーです!

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00638.jpg

 

―――なぜモデルになろうと思ったのですか?
のあさん「周りには言えなかったけど、小さい頃からあこがれていました!」
星華さん「私もあこがれていたのに周りに言い出せなくて。でも自分の人生なので、自分が決めることだと思って挑戦しました!」


―――好きな人へのアピールの仕方を教えてください。
のあさん「すごく奥手なんです。好きな人がいても、好きじゃないよって言っちゃったり……。でもそれって絶対後悔するんですよ。だから直接会えなくてもLINEで雰囲気をうかがいながら、そういうとこ好きだけどね、と部分的に好きなところを言ってみたり(笑)」
星華さん「私も本人に言えないし、強がりでなかなか好きとか言えないです。LINEでなら言えるかな、いや、言えない(笑)」

 

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00661.jpg

 

―――芸能界で一番仲のいい友達は?
星華さん「同じ関西出身でPopteenモデルの、りぃたむ(中村りおんさん)です♪」
のあさん「『今日好き』香港編で一緒だった、けいちゃん(河本景さん)です。ほんとに気が合って話しやすいです」


―――今後の夢は何ですか?
のあさん「自分だからこそできることをやっていきたい。何年かかるかわからないですけど、自分のブランドを持ちたいです」
星華さん「今、お芝居の勉強をしています。モデルだけでなく、演技のお仕事などもがんばっていきたいです」


最後は参加者のみなさんと集合写真を撮影

 

みんなもお二人を囲んで大盛り上がりでした

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00682.jpg

 

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00708.jpg

 

縺帙>縺帙>&縺ョ縺・KRF00711.jpg

 

 

今回のトークショーの様子は、Youtubeにて倉田乃彩さんがVlogとして紹介してくれていますので、ぜひみんな見てみてくださいね

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加