レイヤー界の女神的存在♡五木あきらさんとヴィーナスアカデミーモデル部が「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」で共演♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.12.10東京

スタッフブログイベント

今年で6回目の開催を迎える「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」に、

ヴィーナスアカデミーが属するバンタングループでボディペイントのブースを出展しました。

①.jpg

 

 

そこに颯爽と登場したのは……

人気コスプレイヤー(通称:人気レイヤー!)の五木あきらさん。

現役の人気レイヤーとして確固たる地位を築いている五木さん。

 

②.jpg

 

実はバンタングループの卒業生!

そんなご縁から、ヴィーナスアカデミーモデル部の学生と一緒にコスプレ撮影会を実施しました★  

 

③.jpg

 

④.jpg

⑤.jpg

 

 ⑥.jpg

⑦.jpg

 

五木さんのメイド役として参加したのは、

ヴィーナスアカデミーモデル部に所属する白川さんと志村さん。

 

⑧.jpg

 

10分にわたる撮影会を経験して……

白川さん「五木さんのお客様へ気遣いがスゴい!」

⑨.jpg

 

 

『全部のカメラに、視線を送るんだよ』ってアドバイスしてくれました!」

志村さん「撮影中に、カメラのレンズキャップを落とされた方がいたんですが、

五木さんがすぐに拾いに行かれていました。

撮影されながら、ちゃんと周りのことを見られていて尊敬します」

と、プロの仕事ぶりに感動していましたよ!!

 

⑩.jpg

 

⑪.jpg

 

また撮影会後は、TIKTOKの動画を一緒に撮って距離を縮めることもできました♪♪

活躍する先輩は、学生たちの最高のお手本です。

 

五木さん、ありがとうございました♡♡

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加