みんなでHappy Birthday♡VENUS在校生まやりん生誕祭レポ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.02.18東京大阪

イベント

モデルやyoutuberとして幅広く活躍し、「まやりん」こと重川茉弥ちゃん♡

ヴィーナスアカデミー高等部大阪校に通うヴィーナス生です♪

今日はそんなまやりんの生誕祭が開かれるとあって、潜入レポをお送りします!

 

まやりんの登場を、ソワソワしながら待つみんな。。

 

そしていよいよ!

みんなの「まやりーん!」の掛け声で、まやりん登場!!!

 

025.JPG

 

149.JPG

 

 

大歓声と「誕生日おめでとう!」の言葉があっちこっちからあがっています!

 

 

さて!まずはまやりんのことを深掘る「質問コーナー」♪

まなまなちゃん「しゅんくんの好きなところ、3つ教えて!」

「今日好き」でカップル成立したまやりんの彼氏、しゅんくんについての質問がいきなり来ました(笑)

「これはデレデレのまやりんが見られるんじゃないかな?」とまなまなちゃん。

032.JPG

 

 

「え〜っと、、毎日『好き』って思いを伝えてくれるところと、デレデレなところと、すっごく優しいところ♡」

思いっきり照れながら話すまやりんです♪

 

043.JPG

 

まなまなちゃん「可愛くなるために努力したらいいことは?」

「恋をするのはすごくいいことだと思う!やっぱり恋をすれば可愛くなりたい思いとか美意識が高まってくると思うから、みなさん恋をしましょう♡」

 

ちなみにまやりんはキレイになるために、スキンケアなど基礎的なところから始めて、いろんな人のyoutubeチャンネルでヘアスタイルやメイクを勉強したそうです。

 

 

他にも「好きな服屋さんは?」「肌をきれいに保つコツは?」「一周回って、好きな食べ物は?」などの質問が♪

「最近は毎朝お味噌汁と納豆というすごく健康的な朝食を食べています。朝からお味噌汁を作るのは大変なので、インスタントで!」

 

039.JPG

 

 

大盛り上がりの質問コーナーの終盤、バースデーケーキが登場!

 

このケーキは、ヴィーナスアカデミーのグループ校「レコールバンタン」の学生が手作りしてくれたもの!

プロ顔負けの本格的なケーキにまやりんも「めっちゃかわいい!」と大感激♡

「紫って、youtubeとかで私のテーマカラーでもあるんです。こんな素敵なケーキを作ってくれて本当にありがとうございます!!」

068.JPG
 

 

続いて、みんなからまやりんにお悩み相談のコーナです。

まやりんが直接アドバイスをくれるレアな機会!

テーマはずばり「恋愛」です♡

 

091.JPG

 

「自分が嫉妬深くてすぐに別れてしまう」という男の子の悩みには

「私も嫉妬深いからすごくわかる!それが原因で別れてしまったり。。なので、嫉妬しちゃうことを相手に言ったほうがいいかもしれない!それで直してくれないなら、それまでだったと思って次に行ったほうがいいです!」

 

「好きな人がなかなかできない」という悩みには

「焦らなくていいよー!焦って変な方向に行くのは絶対にダメ!いつか好きって思える人が現れるから、そのときまで大切にとっておいて!」

085.JPG

「片思いの相手を振り向かせる必殺技は?」

「友達みたいに接する中で、普通に喋ってるときに時々『好き』って入れるといいよ!告白みたいに『好きです』って言うんじゃなく、話の中で『そういうとこ好き』とか『それ似合ってるね、好き〜』とかさり気なく入れるとドキッとさせられる!」

 

「それはまやが使った作戦なの??」とまなまなちゃんのツッコミには

「違う(照)!けど、しゅんくんと付き合う中で思うのは、好きって言葉はすごく大事!私は今もLINEとか電話でも使うよ!」と答えてくれました♡

 

生誕祭の後半はビンゴゲームで再び大盛り上がり☆

景品には、まやりんの直筆サイン、まやりんとチェキ、そしてまやりんの私物も!!!

 

107.JPG

 

114.JPG

 

最後は一人ひとりとツーショット撮影♪

みんなからのたくさんのプレゼントにとっても嬉しそうなまやりんでした☆

182.JPG

 

 

参加してくれたコたちに話を聞いてみると

「今日をすごく楽しみにしていました!憧れのまやりんとツーショットを撮れて嬉しかったです!」

「まやりんのことを知ってメイクに興味を持ちました。まやりんのyoutubeを見ながら勉強しています!」

大好きなまやりんと直接話すことができて、みんな大満足の様子♪

 

まやりんが通うヴィーナスアカデミーに興味を持ってくれたコもたくさん!

来年度のスクールパンフレットの表紙を飾るのはまやりんなので、ぜひチェックしてくださいね♡

 

今日の生誕祭の様子は、twitterで「#まやりん生誕祭」をチェック☆

 

生誕祭のMCをつとめたのは、まやりんの相棒「まなまな」こと仲本愛美ちゃん。

023.JPG

 

まやりん、まなまなちゃん、今日はお疲れさまでした!

そして素敵な1年になりますように!

214.JPG

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加