ビューティコラム
夏休みにオススメ!5分でカラーチェンジできる高発色カラートリートメント『デビルズトリック』♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.07.16東京大阪

ビューティコラム

ヘアメイク・メイク・エステ・トータルビューティなどが学べる専門の学校ヴィーナスアカデミー高等部がお届けする 「きれいになれる、きれいがわかる」 ビューティコラム♡

 

もうすぐ夏休み。

でも……今年は例年とは様子がちょっと違いますね。

「楽しみにしていた音楽フェスが中止」「リアルなイベントも少ない……」と、物足りなさを感じているコもいるのではないでしょうか?

そんな時は、これまでに挑戦したことがないヘアスタイルやメイクアップを試して、表現の可能性を広げるチャンス!

今回は、お休み中の「スタイル研究」にピッタリなアイテムをご紹介しますよ♪

 

<効果は約1週間!気軽にヘアチェンジできちゃう♪>

『デビルズトリック』は、傷んでいる髪ほどよく染まる魔法のカラートリートメント。

トリートメント効果で傷みを集中ケアするから、鮮やかなカラーを楽しみながらサラつや髪になれちゃうんです♪

カラー剤特有のツンとした匂いではなく、フルーツなどの甘い香りをしているのもポイント。

 

効果は約1週間続き、日々のシャンプー&トリートメントを繰り返していくうちに自然と元の髪色に戻ります。

 

<価格が良心的すぎる!!>

カラーは全部で7色展開。しかも!!ひとつ264円(税抜240円)だから、お財布にも優しくて試しやすいんです!!♪♪

 

<どうやって使うの?>

d1572-352-535232-3.jpg

1.乾いた髪をよくとかしてから、『デビルズトリック』をたっぷりと塗布します。

2.目の粗いブラシでなじませて5分待ちます。

3.しっかり洗い流したら、あとはいつも通りシャンプー&トリートメントするだけ!

 

と、とっても簡単!手袋はしなくてもいいけれど、塗布したあとはすぐに石けんで手を洗ってくださいね。また、塗布するときは頭皮につけないように気をつけて!

 

<髪が染まる仕組みは?>

  • ①ヘアカラーの色素は、イオン化した+の色素。これが、傷んだ髪に多い-イオンとくっつくことで鮮やかに発色します♪

② 「ホホバ種子油」「ツバキ種子油」を配合しているから、保湿効果も期待できます。傷みをケアしながら、カラーチェンジを楽しめちゃうのも魅力。

 

※仕上がりの色は元の髪色・傷み具合・髪質によって人それぞれです。※健康毛や暗い髪・白髪には発色しないことがあります。

 

気になるカラーは全7色!

d1572-352-957256-4.jpg

1.クイスクイス デビルズトリック アロハオレンジ ~マンゴーの香り~

発売日:2020年3月5日(木)より発売(限定色)

2.クイスクイス デビルズトリック キャンディピンクN ~ストロベリーの香り~

3.クイスクイス デビルズトリック マーメイドブルー ~カシスの香り~​

4.クイスクイス デビルズトリック ムーンヴァイオレット ~シャルドネの香り~​

5.クイスクイス デビルズトリック ワイルドレッド ~オレンジの香り~​

6.クイスクイス デビルズトリック サイバーミント ~ラズベリーの香り~​

7.クイスクイス デビルズトリック キラーブラック ~ローズの香り~

 

なりたいイメージに合わせて、自由に楽しんでくださいね♪

夏休みはもちろん、作品撮りや、ハロウィンシーズンのヘア&メイクにも大活躍してくれそう♪

 

【クイスクイス デビルズトリック ブランドサイト】

https://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis_devilstrick_lp/

 

<NEWS!!読者プレゼント!!>

ここで嬉しいニュース♪ 今回、特別にプレゼントをご用意いただきました!

ヴィーナスアカデミーの公式インスタグラムをフォロー後、 ブログ見ました!と ダイレクトメッセージを送ってくれた人の中から抽選で全7名様に、1種類2包(カラー指定はできません。スタッフにお任せください)を読者プレゼントしちゃいます★

https://www.instagram.com/venusacademy/

 

◆応募方法◆

インスタのフォロー&DMにて、「クイスクイス デビルズトリックプレゼント応募」とお伝えください。是非、応募してくださいね!

※応募は7月30日まで!

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加