ヴィーナスアカデミー高等部在校生、田向星華ちゃんの一日に密着!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.08.06大阪

スタッフブログイベント

ヴィーナスアカデミー高等部、田向星華ちゃんの一日に密着!

 

tamu.JPG

 

朝9時に学校へ!早速授業を受けます!

エステの授業はお肌がツルツルになるからお気に入り★

 

普通の学校ではできない撮影授業も!お仕事で撮影はあっても、自分で考えて撮る作品撮りはここでしかできません!

 

2.jpg

 

美容好きな子が集まる学科だから、みんなと流行りのものや最近買ったものをシェアしたり、毎日美への追及は欠かしません☆★

 

3.jpg

 

そのほか、学校行事も充実!

年に一回たくさんのお客様の前で自分たちでスタイリングしてステージに立てるヴィーナスサマーフェスや、

 

4.jpg

 

ハロウィンパーティー、

 

5.jpg

 

文化祭など、

 

6.jpg

 

イベントごと盛りだくさんです!

 

学校終わりの15時からは、プライベートの時間。

星華ちゃんは雑誌の撮影だったり、AmebaTVに出演したりと、モデル活動も行っています!

 

7.jpg

 

お休みの日は友達と食べ歩きをしたり、年パスを持っているくらい大好きなユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったり、充実しています!

 

8.jpg

 

9.jpg

 

21時頃に帰ってきてからは美容の時間。

 

あいている時間にスキンケアやマッサージは常に行っているという意識の高さ!

スキンケアパックが特に大好きで、集めているそう。

 

10.jpg

 

そして0時に就寝!

忙しくてあまり時間が取れないけど、熟睡型だから安心です♡

 

こうして星華ちゃんの充実した一日が終わります!

 

星華ちゃんレポート、今後もお楽しみに!!

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加