HAPPY NEW YEAR,2022!六本木の豪華会場を貸し切ってNEW YEAR PARTYを開催♡オシャレ&ゲーム&ガールズトークで新年をお祝い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022.01.31東京

スタッフブログイベント

ヴィーナスアカデミーのNEW YEAR PARTYが開催されました!!

1.jpg

2.jpg

ドレスコードは、BLACK!

3.jpg

何かと暗い気持ちになりがちなニュースが溢れるなか、新年をお祝いするときくらい華やかで、ゴージャスに楽しみたい!

というヴィーナス生の憧れと気持ちを詰め込んだNEW YEAR PARTYをレポートします。

またイベントでは、入口での検温チェック、体調管理シートの記載、手指消毒など感染症対策を徹底して行われました!

 

<ドレスアップ大賞>

司会「今日はたくさんのコンテンツを用意しています!19時20分までにヴィーナスアカデミーオフィシャルアカウントをメンションして、

ストーリーをUPしてくれたメンバーの中から、ドレスが似合っているメンバー2名を発表します!

また、パーティと同時進行で宝探しゲームも行います。会場内には既に『お宝』が隠されているので、探してみてくださいね~!」と呼びかけます。

まずは、全員での乾杯から!

<人生初♡シャンパンタワーでお祝い>

会のオープニングは、キラキラ豪華なシャンパンタワーでお祝い!もちろん、ノンアルコールです。

高等部2年・冨樫さんは「シャンパンを注げるラッキーガール5名に選ばれました!注ぐのは初めてだし、楽しみです!」とニコニコ。

メンバーたちの無数のiPhoneが待ち構える中、カウントダウンが始まって……

「3、2、1……おめでとー!今年もよろしくお願いします~!!」とハッピームードに包まれます!

積み上げられたグラスの上から、並々とシャンパンが注がれていきます。

4.jpg

みんなの拍手に包まれて、パーティがスタートです!

5.jpg

※撮影時のみマスクを外しております

6.jpg

7.jpg

8.jpg

<マジョリティーゲーム>

最初はマジョリティーゲームからスタート。2択のお題に対して、人数が多い「マジョリティー」な選択肢を選んだ人が勝ち残っていくゲームです。

最終的に残った2名が優勝者です!例えば……

①好きなお菓子はどっち?

A.きのこの山 B.たけのこの里

携帯で投票して……結果を待ちます。

9.jpg

ヴィーナス生が選んだのは……A.きのこの山!!!

72件の回答のうち、63.9%のメンバーがAに投票しました。

②付き合うなら、どちらを重視する?

A.内面 B.外見

10.jpg

気になる答えは……66%のメンバーがAと回答!内面重視の人が多いんですねー!と、

お菓子の趣味から、付き合う人のポイントまでヴィーナスアカデミー生の生態が明らかになっていきます……!!

マジョリティーゲームを制したのは、北原さんと漆山さん!おめでとうございます。

漆山さんは「食事券5000円分をいただきました!嬉しいです。

1年生が多いので、自分は茶色のニットに黒いパンツを合わせて、落ち着いたコーデにしました」とコメント。

コンテンツの合間に、メンバーたちのパーティファッションをチェックしていきましょう★

<FASHION SNAP>

11.jpg

※撮影時のみマスクを外しております

今泉さん「寒かったのでニットワンピ―スにしました。これはグレイルで買ったもの。思ったより豪華な会場で驚きました!」

鈴木さんは「みんなスカートで来場すると思ったので、あえてのパンツスタイルにしました。お母さんが持っていた特別な一着です」と話します。

12.jpg

※撮影時のみマスクを外しております

 

左から順にアリスさん、カリンさん、櫻井さん!モデル部&モデル志望のメンバーは、スタイルもオーラも抜群!

アリスさんは「このドレスは、袖の透け感が可愛いと思いました!通販で購入しました」

カリンさん「全身SHEINで買いました。リーズナブルでオシャレできるので愛用しています」

櫻井さんは「本当は今日来る予定じゃなかったんですが、友だちに『来てくれないとパーティが楽しめない』と言われて参加することにしました。

ZARAで見つけたゴールドワンピはスリットが入ったデザインに一目ぼれ。久しぶりのパーティで、みんなと写真が撮れて嬉しいです」とにっこり。

高等部・杉本さんはメンズライクなコーデ&メイクで参加!

13.jpg

ヘアとお揃いの赤いワンピースを着た片山さんは「杉本さんのメイクを担当しました!

肌が白いのでメイクが濃くなりすぎないように心がけました」とこだわりを明かします。

格好いい杉本さんは、クラスメイトからの人気を独占していました♪

いちばんの盛り上がりを見せたのは、ビンゴ大会!

14.jpg

コスメブランドのギフトBOX、リップ、アロマキャンドル、バスボムセット、流行中のお菓子「地球グミ」、シートマスクまで豪華景品が盛りだくさん。

ビンゴしていったメンバーから順に、景品はくじ引きで決めていきます!

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

リュックサックを引き当てて「いらないかも……」とつぶやくメンバーも!(笑)

ビンゴになると、「ビンゴ―!!」とみんな意気揚々!

19.jpg

お正月ならでは、鏡餅なんて景品も!

そして、全メンバーが熱い視線を送っていたのが「ディズニーランドペアチケット」。

めでたくGETしたのは……新川さんでした!

「当たるといいなーと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。実は、1月に既に一回遊びに行っています!(笑)

そのときは友だちが予約してくれたので、今度は自分が誘いたいです」と、喜びいっぱい。

 

最後は、ドレスアップ大賞の発表です。気になる、オシャレQUEENは……?

2年・梅津さん、高等部2年・玉井さんに決定~!

おふたりにはスターバックスギフト券が贈呈されました!おめでとうございます!

「会場内に、光っている階段があったのでそこに座って足を組んだ一枚を投稿しました。ビンゴ大会は特に盛り上がったし楽しかったです」と梅津さん。

20.jpg

21.png

オールホワイトワンピで清楚に決めた高等部2年・玉井さん(いちばん右)は「私たちの世代は、入学式や、沖縄研修もなく、体育祭もキャンセルに……。

VENUS FESは開催されましたが、友だちなど外部の人を招待できないなど色んな制約がありました。

そんななかで、こうして新年会が開催できてとても嬉しいです!今日は思いっきりノリのいい“ヴィーナスアカデミー”を感じることができました!」と、コメント。

玉井さんのコメントに、みんなの気持ちが集約されていますね。

22.jpg

2022年も、ヴィーナスアカデミーのメンバーにとって、素敵なことがたくさんありますように!!

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加