【New Year Party 2022 大阪】
華やかにドレスアップした学生でいっぱい!
大阪校新年会パーティーをレポート♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2022.01.29大阪

スタッフブログイベント

 

こんにちは!ヴィーナスアカデミー大阪校です\(^o^)/

 

小雪が舞う中、梅田のブリーゼブリーゼ33階「The33 Sense of Wedding」で開催された、ヴィーナスアカデミーの2022年新年会の様子をご紹介します☆彡

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2456.jpg

 

新年会らしくドレスコードは「お呼ばれした格好」ということで思い思いのパーティーファッションで次々に学生たちが来場しました!

誰かが来るたびに「可愛いー!」「あけおめ!」と声を掛け合う様子は、普段からいい雰囲気の関係があることを感じさせられます。

 

イベントはマスク着用徹底で開催されましたが、ヴィーナス生たちはマスクの下のメイクにも手を抜きません。

食事中と写真撮影時のみマスクを外してもOKというルールなので、可愛い写真がたくさん撮れたのではないでしょうか。

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2591.jpg

 

ファッションはシック、ガーリー、セクシー、とそれぞれの個性を活かしたコーディネートで、ドレスに合わせたヘアメイクもパーティー仕様に華やかなアレンジが加えられていました!

キラキラした笑顔や笑い声は会場の雰囲気を一気に明るくします(*^^*)

 

パーティーの幕開けは「ヴィーナスアカデミーニューイヤーパーティー乾杯!」の声と共にそれまで閉まっていたカーテンが開き、

33階からの絶景が広がり歓声があがります。まずは自由に友達と写真撮影タイムです。

 

チャペルやおしゃれなサロンなども撮影スポットとして開放されていて、普段と違うドレスアップした姿を撮るには絶好のロケーションでした☆彡

 

お食事はワンプレートで登場!生ハム、バーニャカウダ、鴨やサーモン、オマール海老などが綺麗に盛られていました。

女子会あるあるですが、お食事が運ばれた瞬間はしばらく静かになる現象がここでも起きていましたよ(^^)/

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2484.jpg

 

ハロウィンパーティーでも大盛り上がりだったイントロクイズがそれぞれ3人チームに分かれて今回も行われました。

タイトルとアーティスト名を答えるのですが、驚きの速さで回答されるので先生方も圧倒されていましたよ!

中には世代的に難易度が高い問題もあったようですが、素敵な賞品を目指してチームごとに戦いました。

 

ここではジルスチュアートのコフレやエチュードハウスのメイクアップグッズが賞品に登場!

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2572.jpg

 

続いてのアトラクションはドレスアップ大賞として、先生方が「似合ってる!おしゃれで可愛い!」と思う学生を一人表彰。

ふわっとしたボリュームのペパーミントグリーンのワンピースにファーのジレを合わせた非日常感もおしゃれ感も兼ね備えたコーディネートでヘアアレンジもバッチリ。

彼女にはスタバの商品券が贈られていました!

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2605.jpg

 

最後のアトラクションはビンゴゲームです。ビンゴカードではなくQRコードを読み取って各自のスマホでビンゴを楽しめるようになっていました。

なんと、ここでも先ほどドレスアップ対象に選ばれた学生さんが1位をゲット!かなりの強運です!

 

一般的にビンゴゲームでビンゴになると「ビンゴ!」と言いますが「LOVE ヴィーナス!」と言うのが今回のルール。

賞品もMACの限定リップセットやジェルネイルキットなど美容系のものがたっぷり用意されていて、さすがヴィーナスアカデミーの新年会だな、という華やかな雰囲気でした。

 

集合写真の撮影をして会は終了となりましたが、その後も会場で撮影を楽しんだり、友達同士で撮った写真を見せ合ったりして楽しい時間が続いていました。

 

新しい年の幕開けをこんなに楽しい雰囲気で始められるヴィーナスアカデミーの魅力がたくさん詰まったイベントでした☆彡

 

220112 VA 繝九Η繝シ繧、繝、繝シ繧、繝倥y繝ウ繝・3A2A2653.jpg

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加